記事一覧

TTの稼働は順調です(*^^)v

閲覧ありがとうございます(*‘ω‘ *)
AIです


自分で想像してたよりもお役立ちなTTになりました!






新規TTに蓋

まず、TT部分に蓋をします

たいまつの設置は忘れずに(。>ω<。)ノ








新規TT4面にタイマーを伸ばす

ディスペンサー計12個にタイマーの回路が行き渡る様トーチなどを置いていきます

この辺も、駅の回路と同じくご要望があれば説明させていただきますね(/・ω・)/








新規TTタイマーを設置

前回試作したタイマーも作りました

実は浮島の方が試作品より1列狭くて、RSパウダーが余分に必要だったのは内緒です








新規TTがっつり稼働

ちょっとの時間でガンガン落ちてきますヽ(≧∀≦)ノ

前ワールドのなんちゃってTTと比較するとものすごい差がありますね(゚д゚)

用もないのにここに入り浸ってそうです(笑








新規浮島ミニにネザーゲート

ハリボテの壁に穴をあけ、ネザーゲート専用小島も作りました

着火だけして、ネザーからこちらにワープしたいと思います


相変わらず、クモさんは沸きます(´;ω;`)

詰まったりはしてないので、稼働に問題は無いのですが

原因がわからないと後々困りそうなのでこちらも引き続き調べていきます






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AI

Author:AI
AI(あい)と申します。

マイクラ時間が少なくなってきたので、
サバイバルは断念(;・∀・)
クリエイティブで自分が住んでみたい街を
作っていきます

ブログランキング参加中

ポチットお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

アフィリエイトエリア1

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

アフィリエイトエリア2