記事一覧

ハリボテ教会

AIです(*'ω'*)
本日もご訪問ありがとうございます^^


クリエイティブでも更新が滞る私・・・(;゚Д゚)

現在、一日に30分くらいしか出来てないのです。。

チマチマ教会建築なんぞやってました





建築拠点街への入口

教会の前に、お店や住宅に続く門や塀を少し作成

門は回路を組み込むか悩んでおります







建築C教会設計図

教会は設計図なんか作っちゃったりして(=゚ω゚)ノ

ネットで見つけた緑色の教会に一目惚れ(´∀`*)








建築C教会建設立地

一度、噴水からの階段に合わせて草ブロックを積んでいったのですが

範囲が全く足りてませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


草ブロックの範囲を広げて~








建築C教会正面ハリボテ

ハリボテが完成(笑





建築C教会ハリボテ一部コンクリへ変更

昨日アップデートして、壁の半分を固焼き粘土からコンクリに変更しました


夕方撮影だとちょっと分かりにくいですね(;・∀・)








建築C教会奥行きも少しずつ

奥行きも少しですが進んでます

内装も一目惚れした教会を参考にしたいと思います(*´∀`人 ♪

アプデの新要素(特にブロック)にも色々触れてみたいですね

一番気になってるのは彩釉テラコッタです!

教会の周りにこれで塀を作ろうかなぁ(*‘∀‘)











関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AI

Author:AI
AI(あい)と申します。

マイクラ時間が少なくなってきたので、
サバイバルは断念(;・∀・)
クリエイティブで自分が住んでみたい街を
作っていきます

ブログランキング参加中

ポチットお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

アフィリエイトエリア1

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

アフィリエイトエリア2