記事一覧

ブログ始めて1年経ったというのに・・・

AIです(*'ω'*)
本日もご訪問ありがとうございます^^


タイトルの通りですね(;・∀・)

6/8でここも1年を経過したのですが、この惨状(-_-;)

しかも、特にイベント?らしきものは準備出来てません。。

どこかでちょっとでも変わったことしたいんですけど・・・

とりあえず現状維持で行きます(ノД`)・゜・。







C建築教会2重ハリボテへ

ハリボテが2重になりました(*^▽^*)

教会内部はやはり白でしょう







C建築教会椅子を追加

ミサとかに使う椅子も並べていきます

カーペットの下にはもちろん照明を隠してます

この後、椅子はもう2列追加しました








C建築教会壁のステンドグラス

横の壁も少しずつ作って~ステンドグラス難しい(;゚Д゚)

クリエイティブでネザー水晶使いたい放題なので、噴水ともいい感じにコラボ?してますね~








C建築教会壁のステンドグラス内装

内装はこんな感じ


彩釉テラコッタを壁に使うことも考えたのですが、試行錯誤の末辞めました。。

なんかイメージと違うんだもん。。派手になっちゃう(T_T)








C建築教会屋根はソウルサンド

屋根にはソウルサンドを使います

参考にしている教会の屋根がこんな色なんです



期間はあくかも知れませんが、必ず更新はしていくので

たま~にでも覗いて行ってください(´;ω;`)









関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AI

Author:AI
AI(あい)と申します。

マイクラ時間が少なくなってきたので、
サバイバルは断念(;・∀・)
クリエイティブで自分が住んでみたい街を
作っていきます

ブログランキング参加中

ポチットお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

アフィリエイトエリア1

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

アフィリエイトエリア2